オーナーがライブ中にディグベスで車の部品を剥がされる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / オーナーがライブ中にディグベスで車の部品を剥がされる

May 27, 2023

オーナーがライブ中にディグベスで車の部品を剥がされる

Un conducente ha detto di essere stato devastato ed isterico dopo la scoperta.

ある運転手は、コンサートに参加中に自分の車の部品が剥ぎ取られたことに気づき、打ちのめされヒステリックになったと語った。

レベッカ・スコットランドは、バーミンガムの O2 アカデミーでのショーに出席中に、ディグベスの駐車場にシトロエン C1 を駐車しました。

車に戻ると、フロントの外装全体が取られていることに気づきました。

「こんなことは見たことがない。人生最悪の夜だったと言える」と27歳の彼は語った。

スタッフォードシャー州バートン・アポン・トレント出身の運転手は日本時間21時頃に車を出発し、コンサート終了後23時30分までに戻ってきた。

「車の見た目が少しおかしいと思った。照明のせいだと思った」と彼女はBBCラジオ・ダービーに語った。

「フロントの外装が剥ぎ取られていたことが判明した。ボンネット、ヘッドライト、バンパー、そして割れた窓も取り除かれていたので、ボンネットを開けることができた。」

「これは私にとって初めての車なのです。私がとても打ちのめされている理由の一つは、来月28歳になる30歳になるまでまだその車の代金を払い続けることだと思います」と彼女は付け加えた。

スコットランドさんによると、事件はクリスマス前に発生し、車は保険金請求を受けて現在は公道に戻っているという。

「彼らはより高価な車を買うだろうと思うかもしれないが、彼らは単に人気のあるものを選んでいるように見える」と彼女は付け加えた。

ウェスト・ミッドランズ警察は昨年最後の3カ月で車両犯罪の取り締まりで100人以上の容疑者を逮捕した。

同部隊は人々に対し、無許可または信頼できない販売店から部品を購入することについてよく考えるよう勧告した。

Facebook、Twitter、Instagram で BBC West Midlands をフォローしてください。 ストーリーのアイデアを [email protected] に送信してください。

泥棒が車の部品を剥ぎ取った後の衝撃

「コルサの人食い人種」の惨劇

「ボクソールの人食い人種」の謎